いつでも全国送料無料!

持続型エナジー補給『QC速攻スタミナ』とは?

持続型エナジー補給『QC速攻スタミナ』とは?

持続型エナジー補給『QC速攻スタミナ』

QC速攻スタミナは、135分の持続力を持つ持続型エナジー補給です。業界初のシェイクタイプで、5つの有効成分が配合されています。

 

 

体内外からWで持久力をサポート!

体内の乳酸のエネルギー変換を促進することで持久力をサポートするカツサプと、体外から運動中に持続的にエネルギーを補給する「QC速攻スタミナ」を組み合わせることで更にスタミナアップが期待できます。

 

通常ジェルの3倍の持続力!

持続型エネルギー補給である「QC速攻スタミナ」の1袋あたりの体内持続時間は約135分で、通常のエナジージェルの体内持続時間の約3倍にあたります。

 

5つの有効成分を黄金比で配合!

5つの有効成分を黄金比で配合することで、エネルギー補給のほかに、パフォーマンスの向上と筋肉分解の防止の効果が期待できます。

 

◆ ホエイプロテイン

ホエイプロテインは他の種類のプロテインに比べ吸収速度が速く、エネルギーの補給効率が良いのが特徴で、胃腸への負担が軽く、アミノ酸に比べ体内で長い時間効果を持続できます。筋肉のエネルギー源として、筋力アップをサポートしてくれます。

 

◆ BCAA

BCAAであるバリン・ロイシン・イソロイシンが含まれています。BCAA は運動時の持久力を高め、筋肉の分解を防いでくれますが、人間の体内で作ることが出来ないので補う必要があります。運動に必要なBCAAが十分に配合されています。

 

◆ HMB

必須アミノ酸ロイシンから体内で合成される物質で、筋肉の合成を促進し、筋肉の分解を抑制、筋肉の回復力をアップする効果があります。体内での生産量はごくわずかで、効果を得られる量を摂取するのは難しく補う必要があります。

 

◆ マルトデキストリン

糖質エネルギーとなるマルトデキストリンはグルコースが結合した多糖類で、消化されやすく吸収に優れており即エネルギーになります。グルコースに比べ浸透圧をそれほど上げないので胃腸に優しく、体内で持続するのが特徴です。

 

◆ 中鎖脂肪酸

脂質エネルギーとなる中鎖脂肪酸は、消化に時間がかかる通常の脂質に比べ、分子の長さが短いため速やかに分解されます。一般的な油に比べ5倍速く分解され短時間でエネルギーとなるのが特徴です。

 

ー 飲み方 ー

注ぎ口に約150~200mlの水などを注ぎ、キャップを閉め、よく振ってからお召し上がり下さい。また、運動30分前にお飲み下さい。

お味は、飲みやすいコーヒーフレーバーとなっています。コーヒーは使用していませんので、カフェインは入っていません。

 

スポーツ別摂取目安

 

販売について 

現在、QC速攻スタミナはキャンペーン商品となっております。かねてより販売も検討しておりますが、生産において様々な要因が絡み目処が立たっていない状況です。大変好評で、販売して欲しいとたくさんお声をいただきますが、現時点での販売予定はございませんこと、ご了承下さいませ。

 

前の記事
次の記事

新作記事

マラソンでのエナジージェルの問題点と代替品!

エナジージェルにって引き起こされる問題とは?ナチュラルな食品の代替品もご紹介!

カツサプを飲んで自己記録更新を達成しました!

カツサプで、世界記録、サブ2.5、サブエガ、サブ3、サブ4を達成した方を紹介します!

マラソン大会から回復する方法!

マラソン大会後のダメージから素早く回復するための方法を紹介します!

マラソンタイムを的確に縮める方法!

マラソンタイムを縮めるには、やみくもなプランではなく、的確なプランを遂行することが重要!

遅いランナーと速いランナーの6つの違い!

バルセロナマラソンの参加者を対象とした研究で、遅いランナーと速いランナーに違いがあることが判明!

フルマラソンで30kmの壁を避ける方法と対処法!

30kmの壁を避ける方法とぶつかったときの対処法を紹介します!

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

ショッピングカート