補給

【公式】カツサプの飲み方ガイド

『カツサプ』とは?

海の中を生涯泳ぎ続けることができるカツオに注目し、上手に乳酸を分解できることに着目。カツオが泳ぎ続けられ理由はカツオペプチドであることを突き止め商品化に至りました。天然の国産鰹から抽出されたカツオペプチドを主成分とし、国際的アンチドーピング認定を取得しています。

『カツサプ』は主に3つの効果が期待できます。

『カツサプ』には、飲み方の注意点があります。ポイントは主に3つです。

①決戦当日に飲む

『カツサプ』は事前に飲み溜めるものではなく、運動当日に飲むサプリメントです。

②運動30分前に飲む

『カツサプ』は運動30分前に飲んでください。これは、体内に吸収されるまで30分程時間がかかるためです。

③スポーツの種類や強度・時間によって飲む量を選ぶ

『カツサプ』は、スポーツの種類や強度、運動時間などによって必要な量が異なってきます。これは、スポーツにより必要なエネルギー量が異なり、また強度や運動を継続する時間によっても必要となるエネルギー量が異なるためです。

オススメの補給組み合わせ!

『カツサプ』は、糖を原料としたエネルギー生産の際に産出される乳酸をエネルギーに変えるサプリメントです。体外から糖分の補給が必要なスポーツの場合はレース中に補給が必要となります。

また、汗で失われる水分や電解質は失われた分だけ補う必要があり、レース中やレース後にスポーツドリンクなどで摂取をすることをオススメします。

スポーツ別の服用量

マラソン

トレイルランニング

サイクリング

登山

水泳

ボート

トライアスロン

・オリンピックディスタンス

・ロングディスタンス

『カツサプ』飲み方オプション!

絶対に負けられない試合がある…何としても勝ちたい…そんな方には通常の2倍量を飲むことをオススメします。また、試合後に早く回復したいという方は、試合後に1包飲み足すことをオススメします。きちんと安全性の試験を行っており過剰摂取にはならないので安心してお飲みいただけます。

You Might Also Like